10月なのです

10月になってしまいました…。
ニコニコ放送予定のアニメ見たらジョジョマギは、ないのですねー…というわけで、リトバスだけでもしっかり見たいのだぜ。あと、うっかり見てしまった【となりの怪物くん】おもしろかったです。展開がものすごい早い、そして笑える…主人公がなかなかクールでよいです。(笑)濃い一話でした。絵もかわいいです。
そして【新世界より】も気になります…

ソードアート・オンラインに実はじわじわハマってしまっていて…。アニメ見てから原作買うの(リアルタイムで)初めて…なんじゃないでしょうか…(たぶん)近くの書店が最新刊しか置いてないので、とうとう全巻ネット注文してしまいました。
11月のオンリー気になってます。キリトくんがアスナさんやら団長やらにいじられて赤面する漫画とか描きたいです。

コミティア原稿細々進行しております…。
BLOG TOP
Profile

サナダーク sanadark

おっさんと強そうな女の子描くのが好き。SFと理系キャラに惹かれがち。

【ソードアート・オンライン】にお熱。
重村研・比嘉タケル・茅場×凛子が好き。


◆なにかありましたら、お手数ですがメールでおねがいします
rockzasi@ybb.ne.jp
Link
Twitter
ニコニコ静画
Category
New Post
Search
RSS
QRcode
QR