夏が近い


かわいこちゃんの練習兼ねて描いてた猫耳ちゃんで、久々の更新。
春からデザインの現場に戻りまして!実は結構リアル充実!仕事充実!なかんじです!!!絵を描く時間減ったけど!今の仕事は、基本自分のセンスで好きにやらせてもらえるのでタノシーです。センスほめられるとうれぴっぴ。

個人的な勉強もちょいちょいしつつ…絵関係は、今すごーく周囲から良い影響、刺激をもらっていて、思いつくままに色々と水面下で計画中です。ずっと絵は同人で二次創作ばかりだったので、今年は一枚でも多く「自分の絵」を残していきたいです。

そういえば、名刺新しく作ったついでに名前変えたりしてました。
でも、SAO同人はずっとサナダークのままだと思います。SAO同人は今冬にコミケ合わせで和パロ本出したい気持ちがありつつ、その前にたぶんまた趣味に走ったもの出しそうです。

久々のブログは、割としっかり文章を書いたのであった!
もうすっかりネットでの活動拠点がツイッターになってるので、またブログに広告が出たら更新しにきます^o^
BLOG TOP
Profile

重村 濁 Shigemura Daku

おっさんと強そうな女の子描くのが好き。SFと理系キャラに惹かれがち。

【ソードアート・オンライン】にお熱。
茅場×凛子が好き。

※納期一ヶ月くらいでもOKな一枚絵のお仕事ありましたら、ご連絡戴けると幸いです※


◆なにかありましたら、お手数ですがメールでおねがいします
rockzasi☆ybb.ne.jp
(☆=@)
Link
Twitter
Pixiv


ニコニコ静画
Category
New Post
Search
RSS
QRcode
QR