広告を消すための更新


こないだの更新が味気なさすぎたので絵を追加

最近はブラサスにはまっているサナダークです。貞本先生のキャラデザに惹かれて事前登録していたのですが、なにげに科学要素あったりで……ツボですやん(^-^)
そしてオススメされて始めたアイナナも3部まで解放したのでR…うーんモモちゃんかわかっこEのですごく好きになってます。特に3部のモモちゃん…良い!でぃすわんすっごくカッコイイので好きな曲です。しかし課題ライブではなかなか苦労しました…。

映画はT2しか見れていないのですが見れたのでよかった!
来月はコミケの当落も出るし、一年も半分終わるし、いろいろと頑張っておきたいところ……

でも特にネタはない

サナダークです。ちょっとした隙間時間に更新すれば、このブログも広告が出ないということです…!!

SAO映画前売り券まだ使ってないので、見なくてはならない(戒め)のですが、それより早く虐殺器官を見ねば…気付けば上映劇場がどんどん減っている…。せっかく前売り券買ったのに!サンクリ二の舞は避けねばならない…(戒め)


パンフも買い差し入れも用意していたのに行けなかったサンクリ……


夏コミまでになにかしらイベント一般参加で遊びに行きたい!!ライブも行きたい!!お絵かきもしたい!!
割と元気です^o^

SAO充の記録


エイジユナラフ。pixivとtwitterにうpしました。久々にSAOちゃんと描いたような

ネタがあるうちにブログの記事を更新しよう~という試みのサナダークです。
毎日SAOでなにかしらニュースがあるので、この勢いがずっと続いて3期に繋がると嬉しいなぁと思います。

映画の波に押され…いろいろGETしました記録です。


↑初日最速上映みにいったときの。
映画見たらユナエイジも好きになってしもうたので、このステッカーはうれぴい。一番くじはシノのん!



↑スタンプラリーとなか卯とコラボカフェいったときの。
ひ  と  り  で  カツ丼を食べ、ひ  と  り  で  コラボカフェでエイジドリンクとキリトパフェを食い、ひ  と  り  で  スタンプラリー制覇したぞ~(^o^)
正直、カツ丼食った直後のパフェは……きつかった……SEGAお姉さんの「今ならすぐご案内できますよ~」の声につられ…エイジドリンクのゼリーぷちぷち食感うまいかったです。
なか卯もコラボカフェもシリカちゃんでした…!最近シリカちゃん熱いのでGOOOD!

映画主題歌、とら特典でICステッカーついてました。映画サントラもGETするはずが、とら→アニメイト→タワレコどこもなかった…でも家帰ってポチっておきました。取り寄せで数日後の発送になってたぞい!



↑職場の方から戴いてしまった…ありがたや(-人-)
2回目の映画は3月にまた行く予定です。一体何回見れるかわからないですが、時間と自分のキャパに余裕ある限りは見たいですね。隙あらば頭の中は重村教授とエイジユナでいっぱいどす……早く円盤予約したい^o^

2017年です


アッ!
あけましておめでとうございました。
前回10月から、すっかり更新忘れてました。デザフェスもコミケもこっちで告知できてませんでした…すみませんm(_)m

次回は夏コミケ、受かっていればSAO重村研究室本です。
ていうか重村教授が重村研究室の重村教授じゃなかったら自分、涙いいッスか?
未だ確信情報を得ているわけではないのにサークルカットに描いてしまった…。


実は、先月からオススメされて小鳥遊事務所のマネージャーデビューしてました。
時間あるときにポチポチやってます。「ストーリー面白いし曲も良いんですよ!!!」て遊び方まで丁寧にレクチャーしてもらったのですが、オススメ通りの面白さでした。ストーリーが山あり谷ありで、時に胸が痛いですね…(;▽;)

そして戴いてしまったコースター…ありがとう、ありがとう…(;▽;)

まだ一部なんですけど!!後半がどんどん不穏になるらしいので楽しみw
なにげにアイドルアプリまともにやるの初めてです。ガラケー時代はモバゲのデレマスとSAOはEWコツコツやってたので、それ以来ですね。

推しはTRIGGER……楽……アイナナチャンはナギ……ノーマークだったナギ……ナギは普段があんな感じなので、シリアスになったときのギャップにぐっときてしまった…。
キャラデザ第一印象では環と大和気になっていたはずが…なんかふつーにイケメンキャラが気に入ってしまった…(笑)


NORMALフルコンボ記念


HARDフルコンボ記念 でもS…

今週末はSAO映画公開ってことでめっちゃ楽しみにしてます。
先行試写会もMOVIX試写会も先行上映会もプレミアム上映会も舞台挨拶も全部外れたので公開日が待ち遠しいです!!!!!(;▽;)

それと遅くなりましたが通販ご利用戴いた皆様ありがとうございました!
BLOG TOP
Profile

重村 濁 Shigemura Daku

おっさんと強そうな女の子描くのが好き。SFと理系キャラに惹かれがち。

【ソードアート・オンライン】にお熱。
茅場×凛子が好き。

※納期一ヶ月くらいでもOKな一枚絵のお仕事ありましたら、ご連絡戴けると幸いです※


◆なにかありましたら、お手数ですがメールでおねがいします
rockzasi☆ybb.ne.jp
(☆=@)
Link
Twitter
Pixiv


ニコニコ静画
Category
New Post
Search
RSS
QRcode
QR