コミックマーケット87二日目に参加します。

さっきからなぜかpixivにおしながきが投稿できないサナダーク!!!!!なんでや!てわけで、ツイッターに続き、忘れがちなブログでお知らせしておきます。

本日冬コミ2日目、【ロック刺】参加します。よろしくどうぞ!!
《西地区 "る" 30b 》にいますからね!!!いつものおしながきぺたり。


んで、恭二本【From Under Cover】が前の記事やツイッターでも触れたんですけど、とらさんで委託してもらってる分と本の仕様が違います。
通販分は印刷所仕上げのキレーな平綴じ本文印刷なのだけど、会場頒布分はホッチキス留めの中綴じ本文コピーになります。表紙はどちらも共通の特殊紙でキレイっす☆

理由は本文と表紙、それぞれ別の印刷屋さんに頼んでしまったがゆえの…表紙用紙余りをコピー本にして頒布しちゃおうぜ!という発想です。
ほいで一度、ずっと試してみたかった自動コピー製本機で作ったのだが…


しろふちは覚悟してたんだけど、こ、ここれはやっぱり気になるうううう!!!!てなって、製本バラして手製本で作り直したのが下の方だったりします。やっぱりふちはあるんだけど、最初に作った上下左右固定フチよりはマシだと思う…!ノドは揃ったし。印刷質は落ちたけどな…!!! (+o+)

新刊共々、こんなややこしい経歴をお持ちな恭二(コピー)本も興味ありましたらよろしくです。まじで暗いだけの漫画です。(あと画面が黒い)

1日目K華さんのお手伝い(というほど働いていない)でサークル参加な空気を予習できたので、今日はキモチテキにまだ余裕だぜ…しかしpixiv投稿できねー!!!あきらめよう(・。・)b

終わってます


須郷とかいう七三黒髪モブ

ああああ…お刺身食べたい…お刺身食べたい!!!!!ロック刺の刺はお刺身の刺!!そうなん??!!!初耳だわwwwwwwwサナダークです。冬コミ新刊原稿はなんとか終わっていました!!!!
B5版30ページ(カラー口絵2ページ+本文24ページ)・400円頒布になります。茅場×凛子興味ありましたらよろしくです~~。詳細サンプルはぴくしぶにのっけてます。

相変わらず凛子さんの顔安定しねー学パロ本のPoHと同じ現象が…
公式絵3カットしかないので勘弁してくださいすみません今後挿絵が増えることを期待しております(―人―)
前回のシノキリがギャグだったので、初めてまじめにカップリング本してると思います。(笑)茅場×凛子描くの楽しいすぎたので来年えろほんとかやりそうでどうしましょう……(^o^)

そしてSAOアニメが終わってしまった……毎週ユウキに泣かされていました…同時にゆゆゆにも泣かされています……両者とも後半の展開やばすぎぃ…!!!
最後でまさかの凛子さんと茅場ーすとすとりーむの名前が出てきて嬉しかったです!!!!3期、なにか、ください!アリシ編映像化はまじめに検討するといろいろ不安要素もあり…でもやっぱり動く凛子さん比嘉君アリスユージオ見たいものです!!!アサルトチームも勿論…(無理そう)

原稿中です


まだ重村研究室…

う、う、うわあああサナダークはまだ原稿中です。
アニメSAOⅡ面白いですね!面白いですね!FateとかSHIROBAKOとか実在性ミリオンアーサーとか面白いのいっぱいで時間吸われてます。おへんろも癒されるんだなぁ…ただあれは飯テロ番組ですわ……(はらぺこ)

おでかけしてたよ写メを載せておきますねφ(゚д゚)


あっちゃん行ってました。

お友達に引っ張り出されてニューロティカ行ってました。すごくパワーをもらった…そんでロフトのオムライスうめえ……(笑)対バンの人も皆かっこよかったなり~!!


ヘカートの先っちょ(笑)

SAO展も最終日になんとか!
ヘカートⅡもやっと生で見れて嬉しかったけど、縦置きだったから満足に撮れなかったぞ!!!(笑)

ボックス用に描きおろされたabec先生のイラスト、SAO、ALO、GGOと3種まじまじ見れて良かったです。GGOが一番好き。abec先生描く(メイン?)キャラ少なくて苦労されたらしいけど、サブキャラたちが格好良くまとまってるのって素敵だよね。構図も超クールだよね。あとは自分がダーク傾向好きなのが大きいんだろうけど(笑)

C87当選しました


おなじみ重村研究室

11月のサナダークです。twitterとpixivでの告知ばかりですが、たまにはブログも更新しないと…広告が出る!

ヤッダー!!!!ロック刺、冬コミ当選してました…過去二回の抽選漏れを乗り越え……初めて受かりました。
初コミケです!初コミケです!嬉しいです!!嬉しいです!!!!!茅場×凛子本出すよ出すよ!!!!誰得なんだよ!!!でも出すよ!!!!!!
スペースは【月曜日 西地区 "る" 30b】です。二日目のFC小説島にいるよ!!!!

コミティアで合同イラスト本出したお友達、K華さんも無事当選されていました!
初申し込みで初当選……やるじゃねえか……。K華さんは一日目アニメ(その他)【日曜日 東地区 "ヒ"10b 】ですので、こちらも要チェキです!

pixivでも告知済みですが恭二本【From Under Cover】とらさんで販売開始されましたので、興味ありましたら宜しくお願いします!冬コミでは…持って行くとしたら、本文コピー中綴じ手製本で5部というアリサマなので、通販で入手したほうが平綴じだし製本キレイです。(笑)今回、表紙と本文別の印刷屋さんにお願いしたので…で、手元に残ってる表紙用紙が残り5部しかないのです……^^;;;;
あと追加委託お願いした学パロ本【Freedom World】は通販分で在庫全てなので、こちらも興味ありましたら是非!

そしてすげーいまさらですが、10月のM3参加された【香花すうとピンキーロケッツ】さんの新譜ジャケットイラスト描かせていただきました!こんな底辺絵描きを使ってくださってまじでありがとうございます。
電波ロックに興味ありましたら、今後もすうピーさんのご活躍を要チェキです!かわゆいロックです!!

とにもかくにも原稿だー!!└(^o^┐)(┌^o^)┘
今年あと、一ヶ月ちょい頑張って生きる!!!

10/13 ソウル・シンクロ欠席します。


昌一兄さんめっちゃ描き難い

だあぁっっサナダークです!!!
突然ですが!!10月13日開催のSAOオンリーイベント【ソウル・シンクロ】、ロック刺は欠席します!!ごめんなさい!!

新刊【From Under Cover】は審査通り次第、とらさんに委託して戴く予定です…!
取り急ぎ、お知らせでした…三┏(;;; ^o^)┛
BLOG TOP
Profile

重村 濁 Shigemura Daku

おっさんと強そうな女の子描くのが好き。SFと理系キャラに惹かれがち。

【ソードアート・オンライン】にお熱。
茅場×凛子が好き。

※納期一ヶ月くらいでもOKな一枚絵のお仕事ありましたら、ご連絡戴けると幸いです※


◆なにかありましたら、お手数ですがメールでおねがいします
rockzasi☆ybb.ne.jp
(☆=@)
Link
Twitter
Pixiv


ニコニコ静画
Category
New Post
Search
RSS
QRcode
QR