2013年最後です。


スケダンパロ和人ユージオ

あ、さ、さなださん…生きてたんすね^^;
スンマセン今月は本当健康が死んでました…珍しくぴくしぶとかメッセージ戴いてたりしていたといふのに!返信ゲロ遅くなって本当ごめんなさいでした…。

あっという間に2013年が終わりますぜぇ…!
今年はSAO同人誌三冊作りました、くらいしか報告することがナッシング……なんかこう、いろいろタイミングが合わないなーという悲しみのある年だったかもしれない…(適当)

ああああああとずっと言ってた個人的課題の創作漫画はぴくしぶにのっけました!
五ページでしょっぱいし、元ネタは学生の頃のストックからというお粗末さだぜ。相変わらず線が汚いのは、やっぱりギリギリで仕上げたせいです。いい加減にしろ!

なんやかんや、来年も同人やったりしつつのいい加減ウェブ漫画か何か始めたいというか、継続的な作品制作を怠らないようにしていきたいです、本当。あ、あとついったーを再開してみたい…(願望)
そして全然、年末っていうかんじがしていないのですなう!!!

来月はシティ参加控えてるので、そっちの原稿やりつつ個人的なこともぼちぼち進めておきたいです。2月サンクリ最後に、また夏終えるまでは暫くイベント参加はしない…です、たぶん。SAOオンリーあったら釣られてしまいそうですが。
そして今日はSAOのアニメだべよ!二期…二期……(ざわ、ざわ……)

皆様、よいお年をー!

ブログ整理しました


サナダークです。眞田です。同じ人です。
ブログの整理整頓しました。イラスト関連はタンブラーの方に全部まとめちゃいました。しかし、改めてみると本当、のせられる絵の少ないコト…描いてるようでぜんぜん描いてませんでした。錯覚してました…。

代理4コマちゃんもぴくしぶに移動です。
そして今年中に創作漫画ですね、わかっています、わかっています……

来年のサンクリ、申し込んでしまいました。
スペース戴ければ…なにかしらアニメジャンルの新刊があるはずです…。
冬コミで考えていた学園SAOは、コミ1合わせでのんびり描こうかな計画です。いつだって「無事にスペースいただければ…」が前提ですが!

COMIC CITY SPARK 8 お疲れ様でした


遅いよ!!眞田です。サナダークとかも言ってます。さなだです。
COMIC CITY SPARK 8+キリト受けプチオンリー「リンク☆スタート」お疲れ様でした…!

当日、スペースお立ち寄りくださったり、新刊お手にとってくださった皆様有難うございました…おかげさまで、既刊は無くなりました。お菓子くださった方もありがとうございました!なんかキョドってすみませんでした…
しかし新刊の中身、おっさんシノンさんですみませんです。でも描いてる本人は楽しかったのです。

やっぱり眞田さん!反省点いっぱいで…しょうじき、背景とか一冊目の方が頑張っている気がします。どんどん模様で誤魔化す癖が…あとやっぱり、デジタルだと、コ、コ、コマ割りでかくね…?(^o^;) 前回よりはマシかと思います!前回よりはマシかと思います!でも今回ギャグ本だったので、そのへんの雰囲気というか勢いでいろいろ誤魔化せているような気がしなくもなっしー。

そんな三冊目のSAO同人誌の通販は、今回もとらさん専売でお願いしています。興味ありましたらどうぞよろしくお願いします!


ちゃっかりラリー企画に参加して、もらっちゃったステッカー
というかラリー用カード、自宅しょぼプリントで本当ごめんなさいでした…

んで、


スケダンパロ菊岡

やったーーーーー!!!!冬コミおちたあああああああ!!!!ヽ(T▽T)ノ
というわけで、落ちたので引きこもって絵描いてまーすwwwww
とりあえず次回イベントは年明けサンクリ予定しています。
さなださん、創作漫画(課題)…やれってことですね、はい。

SPARK8のこと。


黄色い表紙がやりたかったんです…正直カラーの塗り方忘れてる一枚。

明日開催のCOMIC CITY SPARK8に参加します。
スペースは【西1ホール C-01a】です。台風はなんとかなりそう…?!

◆新刊「シノキリGB」…B5/24頁/300円
タイトル通りのシノン×キリトなギャグ本です。GGO、ALOでそれぞれシノンさんがキリト君にセクハラするだけです。(身も蓋もない…)あとは菊岡氏とクライン氏で4コマも。無駄にタイトルロゴ自作してます。pixivサンプルは終わったら消します。

◆バースデーカードラリー
ちゃっかりこっそりキリト受けプチオンリー『リンク☆スタート』内の当日企画に参加していやがります。
「ロック刺」では新刊をお買い上げくださった方に限り、バースデーカードをお渡しします。 とかいってもメインは新刊で、既刊も一種しかないですけどね!

こんなかんじ。塗りを思い出し始めた一枚。

既刊は「あっぷるくえすと!」のみ少数ですが持っていきます。
そしてすんごい今更なのですが、「FAKE BABE」はとらさん委託分で無事頒布終了してました…!お手にとってくださった皆様、本当ありがとうございます…!

YAPPARIのぼっち参加です!午後くらいに隙を見てお買い物行くやもしれないです…(午前中はガタガタ待機してます)そして東京ビッグサイトのイベント、コミティア以外で初めてですガタガタ興味ありましたら、当日はどうぞ宜しくお願いします。

原稿中です。


やっぱり怪しい進行

さなださん@がんばれない。結局、通常入稿になりそうなペース。
スパークは無事スペースいただけました!ヨカッタオ。ついでにキリトさん受プチオンリーにも参加表明してしまっているのです…!これでもう原稿は落とせないのでR…
BLOG TOP
Profile

重村 濁 Shigemura Daku

おっさんと強そうな女の子描くのが好き。SFと理系キャラに惹かれがち。

【ソードアート・オンライン】にお熱。
茅場×凛子が好き。

※納期一ヶ月くらいでもOKな一枚絵のお仕事ありましたら、ご連絡戴けると幸いです※


◆なにかありましたら、お手数ですがメールでおねがいします
rockzasi☆ybb.ne.jp
(☆=@)
Link
Twitter
Pixiv


ニコニコ静画
Category
New Post
Search
RSS
QRcode
QR